怖い顔・・・

しまさんとダンナが仲良くしてると思ったら
ものすごく怖い顔をしていたしまさん・・・。
090720_1.jpg
しまのそんな怖い顔、久しぶりにみたよ(笑)

でも、その後はくるっと寝転んでいつものしまさんに。
090720_2.jpg

今日は、近くでお祭りがあって
朝から、「ワッショイワッショイ」と
おみこしとか、だしが近くを通ると
その音がけっこう聞こえてくる。

しまは、その音が気になってしょうがない。

おそるおそるベランダにでて
様子を伺う。

道路をその行列が通り過ぎるまで
ベランダでみているしまさん。

観客ですね(笑)

通り過ぎて見えなくなると部屋に戻ってきて
「にゃー」と何かいう。

ねこなりに
いろいろ考えてるのかな(笑)

「こわーい顔しまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. かしの* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんな顔をしてもかわゆいしまさん*
    ああ~、ほのぼの癒されます~*

  2. ゆり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見た瞬間、ふき出してしまいました。しまさんの顔は普段とても可愛いのに、あんな顔もするんですね。

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、パパさんにオモチャにされちゃったのかな?
    男の人は、ちょっと乱暴な可愛がり方をするからネ…(^_^;)
    にしてもすごい顔だね。同一にゃん物とは思えませんね(笑)
    しまちゃん、お祭りの観客もしたのね。可笑しい♪!