暴走しまさん。

休みの日の昼間はお散歩に行きたいしま君。
私が少しでも立ち上がると
ダダッーと玄関に走っていく。

私は別に散歩に行くために
立ち上がったわけじゃないので(笑)
しまさん、玄関からすごすごと戻ってくる。

それを何回かくりかえす。

しょうがないので
やっぱりというか
しまと散歩に出かける。

090531_1.jpg
歩いていると
三毛猫を発見。

三毛猫だからメスだなーと思っていても
しまさんは容赦ない。

ダダッーと追いかける。

いかにも「おれのテリトリーに入ってくんじゃねぇ!」みたいな勢い。
しまは喧嘩っ早いなぁ・・。

で、私にとめられ
気を取り直して散歩続行。

メタボ気味だから散歩は大事だしね(笑)

30分くらい散歩して
家にもどったあと、しまがベランダに出たいという。

無視していたら
カーテンを登りだした・・・。

えぇ~?!って思っていたら重さに耐え切れずか
自分で降りた。
私を踏み台にして・・。

しかも後ろ足のツメが少しはがれて
血がでてたし・・・。

今日、暴れすぎです。しまさん・・・。

「暴走族長たしま。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春ですからね・・・
    力が余っているんですネ!!
    可愛いしまさん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの縄張りを荒そうとするとんでもない三毛猫がいたんですね…。
    それよりも、しまさんのお腹回りが気になります…。
    これでは格好よく、「夜露死苦!」と決めることができません(笑)。

  3. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    暴れすぎて怪我しないようにね、しまさん(^^;;
    梅雨の間のお散歩は回数が減ってしまうのかな?

  4. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん!散歩で外に出るとボスの血が・・夜や休日の時の散歩は縞ネコさんの美容と健康にも良いですね。しかし爪を傷めるほど暴れなくても・・最近オデブかな?

  5. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島様の後ろ足のツメ大丈夫ですか?
    デカい体もなんなく引っ張り上げちゃう脚力が強過ぎるのかな?
    パンチ力が強過ぎて拳を痛めちゃうプロボクサーみたいですね。
    島様、御大事に~

  6. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん 自分はなんだって思ってるんでしょうね、あたりに敵なし 縄張りの中心で ブイブイ言わせてるんでしょうね、そのぷるぷるのおなかでいちだんと迫力あります。

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、力があまっているようです。
    でも、カーテンにのぼらなくたって・・・。
    テンションあがったしまさんは大変です・・(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これでは格好よく、「夜露死苦!」と決めることができません(笑)。
    – – – – –
    確かに(笑)おなかを引き締めてからの方がきまりそうですね(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですねー。
    雨だと外にでられませんからねー。
    そしたら、またきっと暴走にゃんこですね・・・。
    まぁ、いい運動だと思えば・・・

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです。メタボです。
    だからせっせと夜のお散歩に(^-^)
    人にも良さげですよね。可能なら犬のように一緒にジョギングを・・・って(笑)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    後ろのつめは、はさみでおきれいにきってあげましたよ(^-^)
    何すんだよ!って顔をされましたが、大人しくしてました。今日みたら、きれいになってました。
    暴走しまさん・・・困りものです・・。

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは体が大きいですからねー。
    けんかして負けたことあるのかなぁ・・・とか思います。でも、自分より小さい犬には弱気なんですよ(笑)