ありえない・・・そんな場所にネコ。

そばでくつろいでいるしまさん・・・が

090131_2.jpg

ふといなくなり、
キッチンの方から音がした。

また、自動給餌器を
手でがちゃがちゃしてるんだろうーと思い
近づくと・・・

090131_1.jpg

ありえない・・・。

キッチンの引き出しを閉め忘れていた私・・・。
そこに入っていくしまの後ろ姿・・・。

止める間もなく、しまさんは
引き出しに入りきってしまった。

その狭い狭い空間で
動けなくなりそうになりながら
しまさんは
やっとの思いで引き出しから脱出。

090131_3.jpg

好奇心旺盛ですね・・相変わらず(^-^;

そう、引き出しを閉め忘れた私がわるい・・。
でもさ、まさかそんな狭いところにはいるなんて想像だにしなかったよ。しま・・。

「ホントはスリムなのかもしれない?!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

またたびは顔を変える。

マタタビ専用の小皿の前で
またたび待ちをしているネコがいたので
お皿にまたたびを盛った。

090130_1.jpg

090130_2.jpg
ペロリ。

090130_3.jpg
怖すぎる・・・その顔。

090130_4.jpg

090130_5.jpg

090130_6.jpg
最後は普通の顔に戻るしまさん(笑)

今日もまたたび酔いしまさん。

おいしそうになめるしまを見ながら、
そんなにおいしいのかな?と
またたびの匂いをかぐ。
よくわかんない・・。
なめてみる勇気はありません・・・(笑)

「またたび百面相しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

しまさんの変顔。

しまさんをなでていると
ついついやってしまうのがこれ(笑)

090129_1.jpg

以外にスリムなしまさんのお顔。
いつも横長の楕円に見えるお顔の輪郭は「毛」だね。

そんなしまさんと遊ぶことしばらく、
またしまさんが箱に入ったので
「ネコいりませんか~」と先日のように言っていると

「ネコいります!」と声が聞こえたので、

090129_2.jpg

箱ごとひざに座らされたしまさん。

重いけど仕事疲れを癒してくれるしまさんでした(*^-^*)

「変な顔しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

Mサイズのネコ

しまさんの
ひたいには模様だけど
「M」と表記されているので

090128_1.jpg

090128_2.jpg

2Lのペットボトルがどんなに小さく見えても
しまさんはMサイズ(笑)

そんなしまさんは
最近私が歯磨きをしていると
決まって横に来て
自分はそこで毛づくろい。

何を思っているんでしょうねぇ・・?しま・・。

ぽちっと「サイズはM!のしまさん」に応援クリックお願いします。

ねこずきんちゃん。

ヒーターの前に座っていたら
しまがひざに座りたいと私のところへきた。

そんなしまさんに・・・ついつい・・。
090127_1.jpg

なんかオレ、今やろうと思ったことと違ってない・・・?みたいな顔(笑)

090127_2.jpg

いつもされるがままのしまさん。

しまさんのほっかむり姿が好きです(*^-^*)

ぽちっと「ほっかむりしまさん」に応援クリックお願いします。