抱っこしま♪

だっこされて、変な顔のしま。
080925_2.jpg

お散歩の時は歩きたくてしょうがないから
だっこはNGらしい。
080925_1.jpg

毎日毎日しまの写真を撮ってはいるけど
しまが一匹で写ってるのばっかりで
一緒の写真が少ないから撮りたかっただけなのにさ~(笑)

080925_3.jpg
気持ち悪い虫に興味しんしんのしまさん。
やめてください。それだけは・・・。

そうそう、昨日のブログで話した「にぼし」は
まだそのまま放置されています。

忘れているのか?しま。
それとも私にくれて食べるのを待っているのか・・。

ちなみにそのにぼし、頭はついていません。
そんなにぼしをくれたんですね。きっと(笑)

「にぼしをくれるしまさんの愛?」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. あゆきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、抱っこはお嫌いですか?
    開いた手足がかわゆい♪
    それにお腹のあたりがいいですね。
    私に勇気を与えてくれるよ☆
    煮干しはやっぱお頭つきでないとね(笑)

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~んvなんだかラブラブな二人(?)
    にぼし!まだあるんですねvやっぱりこれは縞ねこさんへのプレゼントだわ!!
    島さんやるぅ~v
      島さんを抱っこvいいなぁ~抱っこする夢でも見てねようっと!

  3. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、おなか真っ白♪ホワホワ♪毛玉ちゃんのようで、かぁいい!絶対みんな、しまちゃんを抱っこしたいと思う~!重量感も伝わってくるわ。そうかぁ、煮干の最後の一つは、縞ネコさんの分だったんだぁ…♪

  4. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんがちょっとだけ写ってる~!
    お顔は見えないけれど、
    なんだかとっても美人オーラが出ています。
    しまさんに愛されてるのも分かる感じ(*^_^*)。
    そしてしまさんのしろフカお腹!
    やっぱり少しだけ長毛の種が入ってるんじゃないかな?
    魅惑のもふもふですね~

  5. akiti より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頭だけ食べたんですね。
    うちのチビは頭はダメらしくて残すもんで、もったいなくて・・。
    なんとも偏食な猫です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんだっこ嫌いなのかな?
    顔に「やめてけれ~」って書いてある笑
    虫さん探しはおもしろいよね!しまさんは捕まえられるかな?

  7. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんて、ホント表情豊かね!
    家の中だと、甘ったれで、抱っこ好きなくせに、お散歩で、“緊急事態発生時”には、縞ネコさんが抱っこして連れ帰ったりするから、
    もしかしたら勘違いして、(まだ、帰りたくないにゃ)って、言いたかったのかも。。。?
    お腹ふわふわで、かわいい♪!
    そうですか、にぼし。。。やっぱり、縞ネコさんへ愛を込めたプレゼントだったんですね~(^^)