おやすみにゃ!

しまさんは、人がふとんに入るとき
自分も隣のネコベッドに自ら入ります。
ネコベッドっていっても
ダンボール箱だけど(^-^)

0807029_2.jpg
招き猫のポーズ。

0807029_3.jpg

0807029_1.jpg
しまのところに手をだすと
ぎゅっとつかんでくれる(^-^)
ついでに足もかけられる(笑)

毎日こんな感じで寝ています♪

ちなみに起床時間も同じで、
目覚ましで、まず、しまが起きて(ほんとは人間が起きなくちゃいけないのに・・・)
そこから私を必死に起こしてくれるので助かります。

しまとっては朝ごはんがかかっているので、
けっこうひたすら起こしてくれます。
「しま目覚まし時計」はかなり活躍中です♪

「招き猫しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵!ネコハウス!
    しまさんも最高の笑顔!(に、見える)
    今日もふわふわの幸せありがとう!

  2. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやすみ しまちゃん♪

  3. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ!
    島さん悩殺ポーズではないっすか!
    ああ、やわらかそうなお腹vvvにぎにぎしたいお手々、ぎゅっとされたいvぎゅっとしたいvvv
    ますますかわいくなって私を萌え殺すつもりですかw
    なんか、島さんの表情見ていると涙が出そうなくらい癒されますvvv縞猫さん、いつもお忙しいのに
    ありがとうございますvvv感謝vvv

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしもほしいな、『しまちゃん招き猫』と『しまちゃん目覚まし時計』♪!
    今日も、かわいくて、幸せそうなしまちゃんを見て、癒されました。
    しまちゃん、ありがとうね。縞ネコさん&ダンナ様、いつもありがとうございます!!

  5. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも素敵な縞さんありがとう!
    招き猫のポーズとても気に入りました。
    またまた、勝手なお願いです。招き猫ポーズの縞さんを壁紙にして頂けないでしょうか?パソコンに張りたいでーす。
    しまネコさんがブログを作るだけで大変なのは分かっていますが、縞さんがあまりにも可愛くて可愛くて・・・。我儘なファンの願いです。よろしくお願い致します。
    縞さんって本当にお利口さんですね!きちんとベットに寝るんですものね!

  6. yum より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、幸せそう~
    いつも観させてもらってますが
    しまさんが外ネコさんだったなんて
    嘘のようですね?
    ホント嬉しそう♪
    はい、うちのネコ目覚ましも確実です^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    何時も有難う御座います。
    本日もポチッと応援完了です。

  8. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんてかわいいんだしまさん・・・。
    なんて幸せそうなんだ・・。
    すみません、他人のくせにしまさんを見ていると、勝手に自慢の息子みないな気分になってしまいます。ウチの子かわいい~~みたいな。ウチの子じゃないのに(笑)しまさんも縞ネコさんもご主人さまも、シアワセさんですね!!(^^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    本日もポチッと応援完了です。

  10. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですしまさん!
    天使の寝顔って言っても過言ではありませんね。
    こんな風に一緒に・・・
    私のベッドの隣にもダンボールベッド作ったら
    寝てくれるかな?

  11. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、うれしそう。
    よっぽどお気に入りなんですね。
    ダンボールの角が丸くなってます。。。

  12. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん。益々幸せそうですね(笑)
    いつまでも幸せに暮らしてください!!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    動く目覚まし時計は健在だよ(笑)
    今はチビ(5匹)がいるので、夜は都々(雄)が私の部屋にいるの。
    朝が弱い私も職場が遠いのと電車の都合で5時前には起きなくてはならず、
    都々も必死で協力してくれます(爆)(主に朝食ねらいだが(^^ゞ)
    しまちゃん、今年も暑いけど夏バテもせず元気みたいで安心(^◇^)