おうちゃくもの。

しまさんを後ろから呼んだ。

0907025_3.jpg

上から、ひっくり返るような格好で返事がかえってきた。
0907025_1.jpg

振り向くとか、向きをかえるとか、そんな風に反応はしないのか?しま・・・。
0907025_2.jpg

そうそう、今朝、ダンナが
「ここ二日さぁ。しまが俺の股下に寝にくるんだよ・・・。」と言う。
「重いし、暑いし、起こされるし・・・。」と。

「で、どうしてるの?」と聞くと
「そのまま。」と。

しまさん・・・。なぜ、股下?この暑いのになぜ密着?

これはダンナにだけやるらしく、
最近、この一匹と一人の距離がかなり近いのが感じられます(笑)

この暑いのに男同士でくっつくな(笑)

「横着者しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさです!
    暑中見舞い申し上げまする。
    え~、殿方の体臭がまれに、
    発情臭に酷似するコトがあるそうな。
    特にガイジン殿方が(^_^;
    をを、旦那様、ハーフ?(笑)

  2. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、かわいい♪最近のしまちゃん見てると、野良だった日々は遠く昔…しまちゃん本当に幸せそうで大事にされてホントに幸せね!

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんは、ちゃんとお返事するのね♪
    相変わらず、おしゃべりにゃんこですか?
    体勢はこの暑さだから、だらけてもしょうがない。
    大目に見てもらいましょう!(^.^)
    だんな様優しいし、しまちゃんもすっかり、なついて、心を許してるんですね。
    でも、しまちゃん、パパさんが、睡眠不足になっちゃうよー!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日も素敵は写真有難う御座います。
    いつも応援有難うございます。
    今日の応援ポチポチッと完了です。

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美人ならぬ 見返りしまさん 相変わらず可愛いですネェ!
    お父さんの股下?ウッフ(*^。^*)
    よっぽどお気に入りなのね、ホント暑いのに・・・

  6. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おうちゃく者!美味しいモンで釣ったら全身で向くくせに、、(笑)
    キャンプから帰って全身コンガリヒリヒリ状態なので、しまさんがダンナに密着!って、うわ、暑っ!
    「あるじ」と言う事を認識したかも。犬社会なら1縞ねこさん、2自分、3だんな、なんだけどな~。
    (あくまでも全く無責任な見解ですけど)猫社会はわからないです。でも、仲良い事は素敵!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いつも応援有難うございます。
    今日もポチポチッと応援完了です!

  8. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「よんだ~?」のお顔がもう、もうすんご~く
    かわいいってばーーーvvv
    島さんには本当に癒されまくりです!
    ああ、かわいいvvv