お疲れしまさん。

昨日ブログに書いたネコ好きSさんは、
今日もまた、しまに会いにきた(笑)

今日は奥さんを連れて。

Sさんの奥さんもまたかなりのネコ好き。
Sさんからしまの話を聞いてどうしても会いたくなったらしい(笑)

しかし、今日は、警戒するしま。
でも、だんだんなれてきて、Sさんからにぼしをもらっていた。

↓ちょっと疲れたしまさん(笑)
0527_0.jpg

そんなしまさんは
丸型ツメトギの上でくつろいでいるところを
ダンナに飛ばされた。

空中浮遊・・・?

0527_2.jpg

0527_3.jpg

0527_1.jpg

しまさん、お疲れ様です。

そうそう、Sさんに丸型ツメトギを一個あげた。

おうちの2匹のネコにも大好評だったらしい。

丸型はネコのツメトギ心をそそるのか・・・?!

「もっとサービス精神旺盛なネコになれよ!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん接待お疲れ様でした。
    丸い爪とぎは、このブログ見た時から「ふ~ん、今はこんな爪とぎあるんだ!」と思ってました。
    私には初見でした。
    猫ちゃんの体にピッタリで今度飼い猫生活したら絶対買い!です。

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャンプしたときの、しまさんの足がチョ~カワイ~。
    ダンナ様、片手でしまさんを持ち上げてるのかと思ったら、しっかり両手だったんですね。
    でも、すごいバランス感覚です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。ぼくはマンチカンの「かん」と申します。しまおさん何だかぼくに似ているのでついつい見入ってしまいました!
    もと野良猫さんだったんですね~。でも今は幸せそうで何よりです☆
    また遊びに来ますね!