猫ブログコレクション

たぶん明日発売の
「我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション」(春日出版)に
しまさんが掲載されています(^-^)

0519_1.jpg

0519_2.jpg

0519_3.jpg

いろんな猫ちゃんたちが、紹介されてました♪
みんなかわいいなぁ・・と拝見させていただきました。

そうそう、しまさん、表紙にも
他の猫さんたちと一緒に顔を出しています★
発見したときは、嬉しくなっちゃいました(^-^)

いつも応援してくれてる皆さんおかげで
このブログもこんなに続けられてるんだなぁ・・・と
しみじみ思いました(^-^)

みなさん、いつもどうもありがとうございます。
そして、今回出版の機会を与えてくれた
春日出版のご担当様、ありがとうございました。

「ブロねこしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん いかにも全部見終わったって感じ、まさしくイエーイ ですね。

  2. ミルクにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてm(__)m
    最近ブログを読まさせていただいてますm(__)m
    パソコンをもっていなくて会社でこっそり見させていただいてます(^o^;
    コメントは携帯からと思いまして(^o^;ちゃんと入ってるか心配です(^o^;
    しまさんとってもかわいいですね!
    お顔が幸せそうに見えるのはやっぱり飼い主様がとっても愛してらっしゃるからですよね(^O^)
    このブログを見させていただいてとっても癒されています(^O^)もちろん会社のパソコンからクリックさせてもらってます!これからも読まさせてくださいm(__)m

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の「お散歩、、」にコメしようと思ったら早々と本日UPされているではあ~りませんか!
    嬉しい!明日わが北地方大雨じゃけど本屋さん行ってみます。

  4. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    表紙☆右から2列目の上から3番目?
    またまたメジャーになっちゃうのね、しまさんp(^-^)q
    あくびしながらも全部見ちゃったしまさん、生真面目ね!笑
    “イエイ”のポーズにめろめろですぅ~(*^▽^*)

  5. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。(コメントをするのは・・・)
    ブログは毎日楽しみに読んでいます。
    縞さん本デビューおめでとうござます。
    絶対絶対買いますね。縞さんの顔が好きで大ファンですもの(^o^)丿
    いつ見ても縞さんの表情は素敵でカメラ目線がGOO!ですね。
    私も猫と一緒に散歩に行きたいですが、家の猫は1匹気ままに散歩しています。
    縞ねこさんにお聞きしたいのですが、縞ねこさんはいつもカメラを持って出かけるのですか?ちょっとした表情や場所がタイミング良く取られているようですが・・・。良かったら教えて下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    なんとなくで来ちゃったのですが、しまさんかわいい!!
    もと、野良ちゃんなんですか?なかなか、全部は読めなかったのですが かなりさかのぼって見させていただきました。
    ぜったい、このお家の飼い猫になるんだって しまさんが決めて来たんでしょうね。
    産まれながらの飼い猫のみたいです。
    本のほうも是非買いたいと思います。

  7. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラブリ~しまさんの本、見た~い。
    今度、本屋さんでチェックします。
    イケメン度ではしまさんが1番かなぁ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん*幸せね***

  9. SECRET: 0
    PASS:
    楽天ブックスにはないのですね。
    近々 本屋さんに行ってみます。
    楽しみだわ。
    ううちのすももも載せてもらいたいです。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも応援ありがとうございます!
    しまもこれで、いろいろ雑誌やら本やらにのったのは
    4回目になりました。
    なかなか写真を選ぶのに迷ってしまったのですが、
    ブログでの写真と全部かぶってます(^-^;
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナナ湖さん
    >お久しぶりです。(コメントをするのは・・・)
    >ブログは毎日楽しみに読んでいます。

    >縞さん本デビューおめでとうござます。
    >絶対絶対買いますね。縞さんの顔が好きで大ファンですもの(^o^)丿
    >いつ見ても縞さんの表情は素敵でカメラ目線がGOO!ですね。
    >私も猫と一緒に散歩に行きたいですが、家の猫は1匹気ままに散歩しています。

    >縞ねこさんにお聞きしたいのですが、縞ねこさんはいつもカメラを持って出かけるのですか?ちょっとした表情や場所がタイミング良く取られているようですが・・・。良かったら教えて下さい。
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    カメラはですね、部屋の中ではすぐ手にとれるところにおいてます。
    お散歩行くときは、持っていったり、持っていかなかったり・・いろいろかな・・。
    でも、しまが大好きなので、写真を撮らずにはいられないんですね・・・(笑)
    いっつも、連写で撮ってるので、しまのおもしろい表情が入ってるんだと思います(^-^)

  12. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速のお返事ありがとうございました。
    これから私もなるべくカメラを手の届く場所におきたいと思います。
    縞ネコさんから返事を頂き、縞ネコさんの優しさ・お気遣い等が伝わって来ました。多分縞尾君にもそれが伝わり飼い猫になったのでしょうね!
    (縞ネコさんには人・動物を引き寄せるオーラがあるのかな?)
    縞尾君の表情には心を癒してくれる大きな(身体ではありませんよ)ものが感じられます。それが人をひきつけるのでしょうね(^o^)丿
    また、分からない事があったら教えてくださいね
    よろしくお願い致します。
    これからもブログを楽しみしています。