猫のプライドは?

0430_1.jpg
自分で腕枕しまさん?
いえいえ、寝ながら毛づくろい中です。
なんて、おうちゃく者・・・(笑)

0430_3.jpg
寝ながらなんか言ってるしまさん。

先ほど、しまさんがトイレに入ってるときに
ちょうど、私がしまのご飯の用意をはじめたものだから
しまさん、ご飯がものすごく気になって
トイレから首をなが~くして、こっちをみてた。

その後、用を足したしまさんは
そのまま、ネコトイレを出て、猛ダッシュで
「にゃ~ぁん!」と言いながら走ってきた。

猫砂もかけずに・・・・。

猫としてのプライドはいいのか?!しま!

0430_2.jpg

「プライドって?しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん的にはプライドよりゴハンが大事なんでしょうね。
    トイレから首を長~くして見ている姿が目に浮かびます。

  2. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だってノラさんにはご飯=生きるですから。
    はらぺこの辛さを知っているしまさんだから、それはしょうがないのでは?
    そしてそれが笑い話にできるようになって良かったね~しまさん。

  3. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ここは完全ホームだから隠さなくても大丈夫。それよりご飯なに~!」by島尾

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おトイレの始末より大事なご飯ダモノネェ(^^♪
    ダッシュする姿想像して大笑いしましたよ。

  5. ちびとレイ。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう何日もかけてブログの最初から見ています♪
    今は・・やっとケネデイちゃんが登場したところです(笑)
    しまくんが私が飼っていた「ちび」にそっくりだったので懐かしくって。。
    去年交通事故で千の風になってしまいました。
    ちびも野良歴が半年くらいありました。
    家猫化には私も苦労しました。
    それでは又遡って見てきます。

  6. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プライドって食べられるのォ~?かな(笑)