花束

今日、小さな花束をもらいました(^-^)

作ってくれたのは、4歳の女の子のSちゃん。
Sちゃんは、私が通っている歯医者さんのところの子供。

Sちゃんのお母さんがいうには
「黄色い車を見るといいことがある!」と信じているらしい。
で、黄色い車に乗ってる私が、自分のとこのおうちに
通い始めたものだから、もう、ものすごくテンションがあがってしまったらしい(笑)

会って、2回目なのにこの花束をもらってしまった。

↓手作りのチューリップメインの花束♪
0427_2.jpg

Sちゃんのお父さん(歯医者さん)が
「会ってこんなにすぐなつくなんて、保母さんか何かやってるの?」と聞いてきた。

「いえ、違いますよ」と答えながら

(子供の扱いよくわかんないから、
 しまと同じ感じで接してただけなんだよなぁ・・・)と(笑)

しまと花束。
0427_1.jpg

花束は大事にリビングに飾らせていただきました。
ありがとう。Sちゃん(*^-^*)

「花より団子しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. pago より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさんの・・・
    >しまと同じ感じで接してただけなんだよなぁ・・・
    って、どんな感じですかぁ(笑)
    そういえば世間では黄色の車ってあまり見かけませんね。風水がらみの選択でしょうか ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    可愛らしい花束(^_^)
    すぐになつかれるなんて人柄なんですね。
    私も黄色い車なので、いいことがあるかしら?
    黄色って元気な色ですよね♪

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4歳にしてはなかなかのセンスですね。
    子供には「やさしさオーラ」が見えるんでしょうか。

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黄色い車は縁起良さそうですよね。
    Sやんからみたら幸せを運ぶお姉さんに見えたのかも~!

  5. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫と幼い子供って同じ世界に生きているなって思うときがあります。両方ともピュアなんですよね。
    今は言われないもしれないですが、黄色いフォルクスワーゲンを見かけると幸せになれるとか、聞いたことがあります。もしかして違っているかもしれませんが。