詐欺ネコしま。

先日、家に帰ってきたところに
しまがいつもみたいに「めし!めし!めし!」と
つきまとうので
普通にしまにご飯をあげた。

その後、少し出かけていただんなが
帰ってきて、
「オレ、しまに飯やったよ。」と・・・。

えっ?って感じ(笑)

しまさん、「オレ、飯もらってないよ!」ぐらいの勢いで
私にご飯を要求してたのに・・・。

いつもの二倍のご飯をもらえてしまさん
ご満悦。

最近、思うのだけど
しまにとって、ダンナからもらうご飯は「サービス」
私にもらえるご飯は、常食。
なので、一日に私から、何回ご飯をもらえるか・・が問題らしい(笑)
ダンナからもらえるご飯の回数はカウントされてないみたい。
だから、いつも私からご飯もらえるまで
うるさくにゃぁにゃぁ言うんだろうなぁ・・・。

いっつも私のそばにいるしまさん。
0830_1.jpg

0830_2.jpg

0830_3.jpg
これでもがんばってダイエット中です(笑)

「カレーしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 猫のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、知能犯ですね(笑)
    食べ過ぎて太らないでね。

  2. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの猫はそういうことないけど、実家で飼ってたパグが1回ご飯を人から貰っといて、さも食べてませんよって感じで後から帰ってきたもんがご飯をあげたらしれっと食べることがありました。ダイエットしてたのに。。。

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんにしてみれば、旦那さんおやつ呉れる人。
    しま猫さんは通常の食事貰う人、ちゃんとけじめはつけてるつもり。
    どこが間違ってます?って感じでしょうね。

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん的には「だって、くれるんだもん」って感じでしょうか。