ネコ・駆け込みトイレ?

しまぐるみをクンクン匂い嗅ぐしまさん。
80129-1.jpg

と、思ったら、近づきすぎて
倒れた・・・。
80129-2.jpg

今日も、仕事から帰ってきたら
また、しまぐるみが床に転がっていた・・・。

そっか。しまさんのお気に召して
遊んでいるのか・・・となんだか嬉しい(^-^)

そうそう、今日の夜、しまさんとボールで遊んでいると
いつものように、しまはボール投げて!のポーズ。
ボールを投げて~追っかけてと数回繰り返して遊んでいた。
10分ぐらいたったとき、
しまが投げて!のポーズでボールを投げてやったら
そのまま追いかけて~、ボールを追い越して~???

そのまま、しまのネコトイレに飛び込んだ。

で、用を足してまた走りながら出てきた・・・・。
駆け込みトイレ?

そのあと、また、ひたすら「ボール投げて~」と。

しかしながら、はじめてみたよ。しまのこんなアクション。

我がネコながら、変な奴・・・(^-^;

80129-3.jpg

「ネコだってトイレ駆け込むさ!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ、遊びに夢中で「ちょっとタンマ」って言えず、
    限界まで我慢しちゃったんだ。
    間に合ってよかったね、しまさん!
    「身体に毒だから、御不浄は我慢するな」と、
    子どもの頃おばあちゃんによく諭されたこと思い出すなぁ・・

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うはははw
    しまさんったらボール遊びが楽しくて楽しくて
    トイレ行きたいの我慢してたんじゃないかなw
    でもでもすっごくかわいいwww
    目に浮かんでくるような文章で楽しかったです♪
    こんな島さんも大好きv

  3. oyayubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの子もよくやります
    物を投げてもそれを追い越してダーッて
    走ること自体が楽しいようで
    あと、物を投げるフリだけでもダーッとか
    それは何度もやるうちにだんだんひっかからなくなってくるんですけど(^-^;