シマネコズ!

コンビ結成しました。
80128-6.jpg

大阪の友達が編んで送ってくれました(^-^)
とてもきれいに編んでいて感動♪

このしまぐるみ(あみぐるみ)はしまの弟分。
しまに見せたら、ひげをくわえてひきずってました(^-^;
おまけにシッポが気になるらしく、シッポにじゃれて。ツメをだす。

せっかくいただいたプレゼントを傷物にされては
いけないと思い、取り上げたのだけど
今日、会社から帰ってきたら、
床に転がっていました・・。(^-^;
どーもすみません。

80128-1.jpg

後姿。シッポもしましま♪
80128-2.jpg

こんなキュートな小物いれまで(*^-^*)
80128-3.jpg

頭が開くんです(笑)
80128-4.jpg

その中にこんなステキなトンボ玉が入っていました。
ほんと上手でもう感動です♪
80128-5.jpg
彼女のトンボ玉ブログはこちら
Blue bearさん

私もがんばって趣味のトンボ玉やっているのですが
なかなか上達せず・・・。
今年もトンボ玉がんばろーp(^-^)q

「お散歩ニャンコしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トンボ玉素敵ですねー。
    楽しそうなんだけど作ってるときにぱりーんって割れたら恐そーって思っちゃいます。

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまぐるみ、カワイ~ですね。
    色合いがしまさんっぽい。
    小物入れもアタマがパカっとはずれるところがオチャメですね。

  3. 猫のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いあみねこのしまぐるみですね♪ すごく上手に出来ていて、編み物上手なお友達ですね。
    しまさんに弟分が出来て、一人でお留守番の時もこれでもう寂しくないですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ可愛いです。
    真ん中の何?と思ったら、小物入れなんですね。
    しかもとんぼ玉まで入ってるなんて素敵。
    私、とんぼ玉も七宝も下手くそで挫折しました・・・
    不器用なので(>_<)
    でも、この猫の小物入れ作ってみたいです。

  5. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    か~わいい~♪
    とっても愛くるしい顔したお友達ですねv
    とんぼ玉ってなんか美味しそうだって思っちゃうんだwしっぽがシマシマできゅーとw

  6. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~ぁ!画像がたくさん…何か恥ずかしいです。f(^^;)
    しまちゃん、遊んでくれてるようで嬉しいです。見向きもされなかったらどうしようと心配でした(笑)
    たくさん遊ばせてあげて下さいね(^ ^)
    リンクまで貼って頂いて、ありがとうございます♪
    お互いとんぼ玉頑張りましょうね。p(^-^)q

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまぐるみのしましまシッポ、キュートです。
    トンボ玉ってきれいなんですねぇ。
    器用な人がうらやましいです。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとーございます。
    今回は、しまぐるみをいただけて
    しまも私も大喜びです。
    しまも頭突きしたり、くわえたり
    ひげひっぱったり、シッポでじゃれたり
    遊んでいるので、ボロボロにしないため
    取り上げたいのだけど、しまが気に入っちゃってるし・・。
    とりあえず、丁寧に扱ってくれるよう、しまに頼んでみます(笑)