葉っぱくれ~

冬になって、しまのお散歩が週末だけになったので
毎日のしまの「サラダ」は
毎晩、私が隣の空き地にとりにいくことが
日課になってしまいました。

はじめは、なんとな~く、
「しま、葉っぱ食べたいかな?葉っぱ摘んでこようこな」ぐらいな気持ちで
とりに行き、あげていたのが
しまさんが、それを覚えてしまって
毎晩、10時くらいになると
「葉っぱ~」と要求してきます(^-^;

なので、毎晩の葉っぱ摘みは、私の仕事・・・。
まだ、かろうじて、お外のサラダ畑は生き残ってるけど
そろそろ枯れちゃいそうだなぁ・・・。

玄関で待ってるしま。
1226-1.jpg

1226-2.jpg

↑毎晩、こんな調子でとびかかってきます(笑)
なので、玄関に入ったら、猛ダッシュでキッチンまで逃げる私。
キッチンでゆっくり葉っぱをあげます。
だって、玄関寒いし~(^-^)

「毎日の健康にサラダを!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    し、、しまさん。。。
    よだれ????
    出てる?????(笑

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rosy peachさん
    >し、、しまさん。。。
    >よだれ????
    >出てる?????(笑
    – – – – –
    出てるかも(笑)
    変なネコでしょ(笑)

  3. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当だぁあ!
    ヨダレらしき物が(笑転)
    しまさんパーの手にすると手のひら大っきい!!!
    今日もしまさんに癒されましたぁ♪
    ありがと~♪

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よっぽどスキなんですね、その葉っぱ。
    しまさん、目が真剣。
    ホントにヨダレ出てるみたいだし。。。
    こんな顔されちゃうと、取りにいかないわけにはいかないですね。

  5. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃぁ!かわいい!
    子猫みたいなお顔になってる。お目目もクリクリでしかもヨダレでてるし。
    もう、母性本能くすぐるわア

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん 目が寄ってるよ~!
    見詰めすぎよ、
    猫夢中!ってところですね。

  7. sheep9488 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつも楽しく拝見してました。
    初コメです。
    来年も元気な(番長な)しまさん、期待してます。

  8. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     しまさん、本当にお顔が変わってきましたね。溺愛されてるペットの顔ですね。
     顔が赤ちゃんみたいになってきましたね。
     幸せなんだろうなあ。

  9. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     しまさん、本当にお顔が変わってきましたね。溺愛されてるペットの顔ですね。
     顔が赤ちゃんみたいになってきましたね。
     幸せなんだろうなあ。

  10. mushi1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お目目まん丸でかわいいなぁ。
    いつも楽しみに拝見しております。
    また遊びに来ますね。