頭がくぼみに・・・

しまさんがとっても気に入っているこのツメトギ。
時には、枕にされます。

このツメトギ、真ん中がツメトギのカスがたまるように
円形に穴が開いているように一段低くなっているのですが(写真)
このくぼみがしまさんのお気に入りらしい。

手を入れたり、足を入れたりしているのは
よく見かけたのだけど
今日は、頭が入っていた(笑)
どうやらフィットしているらしいです(^-^;

このツメトギの使い道は多々あるようです。

0625-1.jpg

0625-2.jpg

0625-3.jpg

私的には、どうも寝にくいように見えるのだけど
まぁ、本人(本猫?)が、気に入っているようなので
かまわないのだけど、つくづく思う・・・。
変なネコ・・・っていうか、ほんとにネコかい?
日頃の行動を見ているとどうもネコらしくないネコだなぁ・・・

↓「ツメトギの使い方がちょっと違うしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★そろそろ1才だね。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑しまさんが使ってる自動給餌器はこれ♪


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホント、猫って面白いよねぇ(* ̄艸 ̄)プッ
    休日のんびりしてる時に猫を観察してると、
    結構楽しませてくれるんだなぁ。
    しまちゃんも縞ネコさんをもっと楽しませてあげてね(o^-‘)b
    ず~っと笑いを堪えていたので。。。 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3枚目なんか、人間に見えてきますよ~!
    しまさん、ホントお茶目です(*^^*)
    も。。。我慢出来ない~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    可愛すぎる!!=^∇^*= にゃお~ん♪

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん用に 新しく開発されたのでしょう。
    (縞ねこさんには内緒で)

  4. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんvほっんとにかわいいvvv
    あのちっちゃい頭の中でいったい何を考えてるんでしょーねv猫って一日の大半を寝ているようだけど、起きている時の頭はフル回転してるんだろうなw
     夢でもいいからしまさんに会いたいな~

  5. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ツメトギの小さな穴をフル活用してますね。
    手もピッタリ、足もピッタリ、頭もピッタリと、段階的に確認するところが、研究肌って感じです。

  6. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん最高~☆
    多機能なツメ研ぎですね。きっとメーカーさんもびっくりですよ。
    用途に「枕にも使えます」なんて書かれる日も近いかも(笑)

  7. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは☆かわいい♪
    「くぼみ」だいすきですね(´∀`*)♪♪
    ピッタリって、うりうりしてるのがなんとも愛らしい(≧∇≦)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いー。
    よほどフィットするんでしょうねぇ。
    しまさん、頭いいネコなんですよ。

  9. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動物は飼い主に似るといいます。しまさんが変なのは縞ネコさんも変てこと?