ベランダでウトウト・・・。

0524-1.jpg
今日もここでお昼寝中。
枕にしているみたいだけど、寝心地・・・どうなのかなぁ・・。

そんなしまさんは
やはり毎朝、ベランダから、出勤していく車たちをお見送り(笑)
寒かった冬から続けている日課は
いまも続いているようです。
一種のネコパトなのね。きっと。
0524-2.jpg

0524-3.jpg

今の季節の朝は、天気がいい日は涼しくて気持ちがいい。
しまさん、最近は毎朝、ベランダでウトウトしているようです(^-^)

↓「居眠りしまさんに応援クリックお願いいたします!更新のはげみになります!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ただいるだけ」のしまさんも素敵だけれど…ネコパト中のしまさんの、ワイルドな表情がス☆テ☆キ♪
    ああ。。。お腹の毛のフワフワなとこ、触りた~い(≧∀≦)

  2. つめとぎSです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの中央の穴は、
    頬を埋めるためにもあったのですね(笑)!
    画像でしまさんのご愛用ぶりを
    お見かけする度、
    一人でにまにましています。
    ふふ、だってかわいいんですもの。
    そしてもうすぐ、
    爪とぎの会社からCM依頼が来るかも(^.^)?

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸い爪とぎ、大活躍ですねーo(*^▽^*)o~♪
    ほんっとに気持ち良さそうに使ってます。私もこの爪とぎ、欲しくなっちゃいそうです^^!

  4. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツメ研ぎの丸い凹みに顔が埋もれてる~(笑)本当にかわいい寝顔です。
    どんな夢を見てるのでしょうね。縞ネコさんと仲良くに遊んでる夢かしら?

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツメ研ぎの丸い凹みに顔が埋もれてる~(笑)本当にかわいい寝顔です。
    どんな夢を見てるのでしょうね。縞ネコさんと仲良くに遊んでる夢かしら?

  6. キィマミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベランダパトには、いい季節になってきましたね。
    やっぱり外の空気は美味しいから・・・
    島尾さんの大事なひと時なのでしょうか。
    それにしても、猫って上から人を見下ろすの、
    好きですよね!?
    うちの子もタンスの上からウロウロする私を
    見張ってくれてます。下からの角度の猫の顔
    大好きです。

  7. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、いつみてもかっこいーo(*^▽^*)o
    爪とぎの枕、誰も取ったりしないよ☆
    きっと、とぎ心地も最高で大好きなんでしょうね♪
    いろいろ参考にさせていただきます(^-^)
    実は我が家にも、もうすぐ子猫が2匹やってきます。
    捨て猫だったんですよぉ、可愛そうに。
    今は、友達のブリーダーさんとこで調整中です♪
    しまさん!画像で通信教育してね(^ー゜)ノ

  8. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコパトお疲れ様です!不審物発見には到らないですか?良かった良かった!平和が一番ですよねしまさん。お昼寝中のお腹が心配です、痛くない?アッソウ納得。