看病ねこ?

今日は、午後から調子が悪くなって会社を早退・・・。
どうやら食あたりらしい(-_-;

家に帰って寝ていたら
いつもと違う様子の私に
しつこくつきまとう。

寝ていたら上からずっと私の顔を覗き込んでる。
で、ぴったりくっついて座る。
時々、頭突き・・・。

立ち上がると一緒にずっとついてくる。
まるでボディガードのよう(^-^)

私が座るとちょうど私の前にあった箱に座っているしまさん♪↓
0329-1.jpg

でも、薬飲んで寝てたら
夜になってけっこう元気になってきた♪

今日はしまさんになんだか「どうしたんだよ?おまえ」とでも
言われてるような感じでした。

いまもしまは「早く寝るよ!」といわんばかりに
めずらしく自分から私の枕元のしま専用ベッドで待機中。
私を待っているらしい。
ブログを更新している私に「にゃぁ~」と呼びにくる(^-^)

ネコもずっと一緒にいると人間が調子悪いのを感じるのね。きっと。

いい子ね(^-^)しま

↓「やさしいしまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黒女王さまも、普段はタカピーでしたけど。
    くもが寝込んでいたら、必ずそっと寄り添ってきてくれました。
    振り向くとそっぽ向いて態とらしく大あくびしてみせながらも、耳がピタッとこっち向いてて。
    お腹が痛いときはお腹の近く。
    頭が痛いときは頭の近く。
    判っててやってるんですよね。
    不思議な愛ですv

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、看病?してくれてたんですね!優しいなぁ^^!あまり無理なさらないでくださいねー!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、偉いねぇ(^^♪
    私も体調が悪いと都々&茶々も心配してくれるよ。
    しかし、これが母の場合。。。都々は不満らしく、
    『まーまー』をするんだよねΣ(+Oдo;艸;)

  4. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    看護師シマ君ご苦労様。♪側にいてくれるだけでいい~(フランク永井の歌)知ってる人少なくなったけど、♪黙っていてもいいんだよ~
    食中毒はいつの季節にも注意してください。シマくんが、それはそれは心配しますから、私も心配してます。お大事に。

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体調はその後いかがですか?
    あまり無理なさらないで下さいね。
    しまおさんも普段と様子が違うのが分かるのでしょうね。
    賢いわぁ。。。   

  6. SECRET: 0
    PASS:
    違う雰囲気に気がついているんですよね。
    無理しなで下さいね。
    しまさんと一緒にゆっくりして下さい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、優しいですね。愛されてますね~(*^_^*)
    体調はいかがですか?お大事になさって下さいね。

  8. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫は、こちらの体調に敏感ですよね。我が家も、しまさん同様、看病してくれます。(涙)

  9. ちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、体調はよくなりましたか?
    猫は体調の悪い時そっとそばにいてくれますよね。
    (猫にもよりますが(^-^;)
    ちょっとしょんぼりしている時とかも。
    そんな時はしみじみ幸せ感じます。

  10. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるで愛妻を心配する夫のようなしまさん…
    二人の間には入り込めない…
    縞ネコさーん、何回も同じこと言ってばかりだけど言っちゃうー『うらやましい!』