今日もお散歩にゃ♪

今日は家に忘れ物をして
お昼休みに家に帰ってきた。

しまさんは、ソファで寝ていたけど
私を見て、お散歩!と催促。
なので少しだけ、お散歩に行くことに。

今日は天気もよくて
あったかくて
午後の仕事を放棄して
しまとひなたぼっこでもしていたかったぁ(笑)

散歩をしていたら、
女の人が「猫飼ってるんですか?かわいいですね。触ってもいいですか?」
って声をかけてきてくれた♪
もちろん、しまさんは、女好きなのでスリスリ。
しま・・・(^-^;

0328-1.jpg
いや・・・別に・・。

0328-2.jpg

0328-3.jpg
こんな表情だけど、シッポはピン!うれしいらしい。

でも、家の中だとこんな顔?
0328-4.jpg
特に困っているわけではないです(笑)

ニコテレビさんでニコちゃんがいっつも眉毛をかかれているので
ついまねしたくなりました(笑)

↓「眉毛しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眉毛しまさんも可愛いですね!
    実は今日、公園で凛凛にリードをつけてお散歩デビューしました…が、ほんのちょっと、ほふく前進をして固まってしまいました^^!。これから、ちょっとずつ、慣れさせて、しまさんみたいに、一緒にお散歩したいです(o^∇^o)ノ

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコパト中のしまさんは、おミミが立っててりりしいですね。
    ちょっとコワモテだけど。。。

  3. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凛々しいお顔のしまさんはとってもカッコいい~!
    そして、まゆ毛がついて(?)チョット困った感じのしまさん
    ほんわかした感じでとっても可愛いですね♪

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >テリトリー外に出すとやっぱりびくびく…
    なんと、そうなんですか!!意外でした!やっぱりテリトリーって重要なんですね^^!
    家猫になってもテリトリーを守ってるしまさん、さすがです!!

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさんを見るたび、私もさわりた~いって思ってました。(^-^)
    むぎゅ~って抱きしめたい!!
    お散歩中のしまおさんのお顔、凛々しいわぁ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ネコパト中のしまさんはかっこいい!・・ですが、やっぱり可愛いですね。かっこいい中の可愛さがあるなんて、しまさん、最強かも♪

  7. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ま、まゆげwww^^

  8. 浅葱代理人@いづみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思いっきり笑せていただきました~(^◇^)
    しまさん、さいこー♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私もネコパト中にしまさんにお会いしたい(>_<)

  10. 三樹三樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。とっても可愛いので応援ポチしておきました( ^-^ ) また遊びにきますね♪

  11. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう可愛いの一言に尽きます!ネコパト是非我が家の地区もお願いします、最近引ったくりとかあるらしい!しまさんだったら悪人もギョッとして逃げていくような。アッ悪気があったわけではないですよ、ご立派な体格なのでツイ

  12. 銀杏 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どこかで見たことのある顔だなあ、と思ったら、あれですね、アリスのチェシャ猫に似てると思いました。たまにニヤニヤ笑ってませんか?