朝のお散歩

今朝、会社に行く前にしまとちょっと朝の散歩にいくことに。
ここのところ、散歩のときも、
いつも私のそばを離れないので
試しにおそるおそるリードをつけないで
一緒に家を出てみた。
0228-1.jpg
なんで怖い顔してるの?しまさん・・

0228-2.jpg
工事の音が遠くから聞こえてきて
しまさんちょっとびびる(笑)
けど、しばらくするとそれにも慣れて
お散歩続行。

0228-3.jpg
ひもがついていないと転がるのも
転がりやすいみたいで気持ちよさそう(^-^)

でも、やっぱり心配なので
少ししてから、リードをつけて
お散歩をつづけました♪

↓「お散歩大好きネコしまに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽんぽんが、そのぽんぽんがさ、触りたい(>_<)ヽ

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1枚目、、怖い(笑)けど可愛い♪
    何か突然大きな音がしたりして、走ってしまうことも考えられるから、リードは必要かもしれませんねー、、

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目、いかつい顔で歩いてますね!
    「うっしゃぁー!」って言ってるみたいです( ̄∇ ̄)
    工事の音などに敏感なのは、猫としての本能が鋭い証拠ですよね、きっと!アスファルトの上のゴロゴロは気持ち良さそうですー( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんちょっと眠たかったのか??(笑)
    ごろごろしてる☆そのふかふかに触りたい(>_<)

  5. ノン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝からご苦労さまです。
    ビックリすると止まらないので・・・
    邪魔なリードですが我慢してくださいネ。
    ・・・いつも可愛いしまさんへ・・・

  6. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     結構音とかで、逃げると人間ではおいつけないからね~。大事な縞さんだからこそ、リードつけたいですよね。

  7. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    依然飼っていたニャンコも、リードなしでお散歩してましたよ~ヽ(・∀・)ノ ♪
    ちゃんとついて来るし、自分で車にも気をつけてるし、「帰るよ!」って言うとお家の方に方向転換するし…私がお友達と立ち話を始めると、ちゃんと近くをウロウロして待ってるし(待ちくたびれると頭突きで合図^^;)…猫ってお利口さんなのo(〃^▽^〃)o

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしまさん裸でしたか(*^_^*)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いつもありがとうございます。
    やっぱりリードは必要ですね~
    びっくりしてどこかいってもやだし。
    普通だといつもぴったり一緒で大丈夫なんですが。
    リードでお散歩にゃんこがやっぱり安心です★