今日もお散歩しまさん★

今日もしまと散歩に出かけた。
外に出て、ブラッシングをしてると
しまに「ふうっ~」とひさびさに怒られた(^-^;
お外に出たから、自由に歩きたいんだよ?ってことかなぁ・・?
家の中でブラッシングしても怒られたことなかったし。

0224-1.jpg

0224-2.jpg

向こうから人が・・・。
0224-3.jpg

0224-4.jpg

0224-5.jpg

0224-6.jpg

0224-7.jpg

0224-8.jpg
おうちに帰りたくなくてストライキのしまさん。

そうそう、今日、出先でペットの洋服ワゴンセールをやっていた。
また思わず買ってしまった♪
明日天気が良かったら着せて散歩に行ってみよう(^-^)

↓「立つしまに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やめろよ、、人が見てるじゃないか、、
    恥ずかしい。。
    って感じかにゃ??(笑

  2. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、お外でブラッシングされるのが
    チョット恥ずかしかったのかな?^^*
    どんなお洋服なのか楽しみだな~♪

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お外でブラッシングでどうして怒ったんでしょうね(謎)今日はしまさんの写真が多くて嬉しいです^^♪
    ケネたんのところに残してあった縞ネさんのコメのピアノを弾く猫見てきました♪もう~、カワイ過ぎー^^!カメラ目線で「オレのピアノを聞け」とでも言ってるんでしょうか。
    ほのぼのしました~(=v=)ムフフ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ロードスターですね!
    うちもロードスター(白NA6CE)なんですよ♪
    でもお家でブラッシングしても起こらないなんて
    しまさん寛大ですわ。
    うちは全然ダメ。ブラッシング&お風呂は大キライみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    外に出ると外の顔を持つのかな??
    まるで親子の外出のよう・・・・

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rosy peachさん
    >やめろよ、、人が見てるじゃないか、、
    >恥ずかしい。。

    >って感じかにゃ??(笑
    – – – – –
    そうかも♪
    なんてったって恋人同士ですから(*^-^*)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >しまさん、お外でブラッシングされるのが
    >チョット恥ずかしかったのかな?^^*

    >どんなお洋服なのか楽しみだな~♪
    – – – – –
    なんででしょうねぇ。
    せっかく外にでたから、早くその辺あるきたかったのかな♪
    洋服みてくださいな♪

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >お外でブラッシングでどうして怒ったんでしょうね(謎)今日はしまさんの写真が多くて嬉しいです^^♪

    >ケネたんのところに残してあった縞ネさんのコメのピアノを弾く猫見てきました♪もう~、カワイ過ぎー^^!カメラ目線で「オレのピアノを聞け」とでも言ってるんでしょうか。
    >ほのぼのしました~(=v=)ムフフ♪
    – – – – -そう、すごいですよね~
    ネコがピアノ弾くなんて。びっくりしました★

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    円滑油ごま油さん
    >ロードスターですね!
    >うちもロードスター(白NA6CE)なんですよ♪

    >でもお家でブラッシングしても起こらないなんて
    >しまさん寛大ですわ。
    >うちは全然ダメ。ブラッシング&お風呂は大キライみたいです。
    – – – – –
    こんばんは。
    ロードスター一緒ですね♪
    いいですよね★
    なんだかネコの抜け毛がすごい季節なので
    ブラッシングはかかせなくて・・・。
    しまさん。こう見えてもなんだか毛が長いし・・。
    それにしても何でおこったんだろ~。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >外に出ると外の顔を持つのかな??
    >まるで親子の外出のよう・・・・
    – – – – –
    こんばんは。
    なんだか違った顔になりますよね
    お外だと。
    親子で恋人同士です♪しまさんと私(*^-^*)