ボールが好きさ!

しまに誘われる。
ボール投げて!のときは、壁の影にこそっと隠れて
私の様子を伺う。
しまの顔がこっちをのぞいてるのが
いかにも!って感じで笑ってしまう♪

↓ボールをつかまえた。でも次を待つしまさん。
1219-1.jpg

ボール遊びを私が勝手にやめてこたつに座っていたら
呼びにきた。
にゃー。
1219-2.jpg

ボールを投げてくれる気配がないので
あきらめてソファに座るしま。
1219-3.jpg

しまのボール遊びにはきりがなくって
以前にしまがあきるまでボール遊びにつきあってあげよう!
と一緒に遊んでいたら、2時間たってもあきてくれない。

しまさん、いったいどんだけボール遊びが好きなんだろう・・・(^-^;

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「ボール大すきしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

↓しまが着ているちゃんちゃんこ。最近よく聞かれるので探してきました。
ちなみにしまさんの着ているちゃんちゃんこは2Lサイズです。
体重約7キロちょっと。2Lサイズは若干小さめできついそうです。



コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2時間もボール遊びするなんて余程好きなんですね。
    可愛いにゃぁ=*^-^*=

  2. ルナルナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お!1地番乗りだと思ったのに~ (チェッ#%*)
    ボール遊びが好きなんて本当にわんこのようですね~
    しまさま、本当に良いお顔!良い笑顔です!!!

  3. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんとボール遊び2時間!!
    あはは^^;お疲れさまでした(笑)
    でも、こんな可愛いお顔で誘われたら
    何時間でも遊んでしまいそう~♪
    ちゃんちゃんこ早速注文することにしました(*^^*)
    サイズ教えてくださってありがとうございます!
    しまさんとお揃いのちゃんちゃんこ~♪
    今からとっても楽しみです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごい集中力ですね~、しまさん。
    うちのニャンズだったら、そんなにもたないかも^^;
    2時間は大変!でも、わがまま言わずに、あきらめるところが、また、可愛い。^ー^*

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「なんだよ」の顔がとっても可愛いです。
    本当にどれだけ遊べば気が済むんだーって思いますが、2時間も遊んだ事ないかも。

  6. ぷ~ちゃんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん、12/5からケネディちゃんの事が、乗らないので気になっていますが・・・おげんきなのでしょうか??

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >2時間もボール遊びするなんて余程好きなんですね。
    >可愛いにゃぁ=*^-^*=
    – – – – -こんばんは。
    遊び相手がかなり大変です(笑)
    かわいいからいいんですけどね♪

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナルナさん
    >お!1地番乗りだと思ったのに~ (チェッ#%*)
    >ボール遊びが好きなんて本当にわんこのようですね~
    >しまさま、本当に良いお顔!良い笑顔です!!!
    – – – – -こんばんは。
    そうなんです。
    しまさんの背中にはファスナーがあって
    中にちいさいワンコがあるいは
    小さいおっさんが入っているんです(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >しまさんとボール遊び2時間!!
    >あはは^^;お疲れさまでした(笑)
    >でも、こんな可愛いお顔で誘われたら
    >何時間でも遊んでしまいそう~♪

    >ちゃんちゃんこ早速注文することにしました(*^^*)
    >サイズ教えてくださってありがとうございます!
    >しまさんとお揃いのちゃんちゃんこ~♪
    >今からとっても楽しみです☆
    – – – – -こんばんは。
    ちゃんちゃんこ買うんですか~(^-^)
    写真とったら是非見せてください~。
    ブログに載せさせていただきたいな♪

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yukky(ちっちゃなファミリー)さん
    >すごい集中力ですね~、しまさん。
    >うちのニャンズだったら、そんなにもたないかも^^;
    >2時間は大変!でも、わがまま言わずに、あきらめるところが、また、可愛い。^ー^*
    – – – – -こんばんは。
    ご飯に関してはしつこいですが
    ボールに関してはあきらめますね~。
    でも、かわいいからついつい遊んじゃうんですが~♪

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >「なんだよ」の顔がとっても可愛いです。
    >本当にどれだけ遊べば気が済むんだーって思いますが、2時間も遊んだ事ないかも。
    – – – – -ええ、私も一回しかないです。2時間も遊んだことは・・・(^-^;
    しまさんと遊びはじめるときりがないのでけっこう大変。楽しいけどね(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷ~ちゃんママさん
    >たぶん、12/5からケネディちゃんの事が、乗らないので気になっていますが・・・おげんきなのでしょうか??
    – – – – -こんばんは
    ケネディ気になってました?
    今日載せてみました。
    ケネディ元気らしいですよ。あいかわらず凶暴ネコやってるみたいです(笑)

  13. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベルリンの孫(1歳4ヶ月)も、しま君の大フアンです。毎日PCの前で、初めて覚えた日本語で、かぁいい~と呼びかけています。でも帽子は自分が被るのイヤで、しまさんの帽子まで、ウ~ンと嫌がってました。昨日ベルリンから帰り電話すると、起きてすぐ猫ブログ見てるよだって。ボール遊びもっとやってあげて。