うさぎとねこの大きさの比較。

今日はうさぎのうささとネコのしまとの比較をしてみようと思いついた!
まずこちらは、しまさん。
1201-1.jpg

1201-3.jpg

うーん。しまの方がやっぱ大きいかな?
でも、体重はあんまり変わらないらしい。

うささは、部屋の中で大事に変われている白いうさぎ君。
夜はお母さんと一緒に寝るらしい♪
ときどき髪の毛をかじったりするらしいけど(^-^;

1201-4.jpg
うささカワイイ♪
うささを飼っている私の同僚は、うささ「のし餅」みたいって言ってます(笑)

1201-2.jpg

★ ケネディ通信 ★
ケネディは毎日モンプチをもらっているらしい!!モンプチ!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

kabegami.jpg

壁紙しまにカレンダーアップしました。もしよかったらのぞいて下さい♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおーー☆
    これは、わかりやすい!
    うぅむ・・・どっちもどっちかしらね(^^;
    双方、かわいいので許しちゃう☆

  2. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うささは大きいですね~♪
    愛情太りですね。一緒に寝てるなんて、ほんと大事にされてるんですね。
    ケネディ、モンプチって・・・!
    モンプチばっか食べてると太るぞー(^m^)
    長生きするためにコントロールフード関係を進めてあげてくださいな。
    そういや、縞さんの主食はどちらのフードをおつかいですか?
    うちはロイヤルカナンです。
    ミーにあっているのか今のとこいい感じ♪

  3. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うささは大きいですね。真っ白でフワフワしてて本当にのし餅みたい。
    しまさんも大きいけどうちのくまたろも大きいですよ。体重は今のところ5.8キロを維持してますが・・・。
    いろんなフードを試してるけど今はピュリナONEにおちついてます。

  4. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うささ、結構大きいですね。
    私もウサギ飼ってたことがあるのでわかりますが
    ミニウサギだと言われ貰ったのですが
    5kgくらいまでになりました(T▽T)
    ウサギは何でも齧るのでそれが困り物です。
    トイレも覚えてくれませんでした、うちの場合。
    カレンダー、頂きました(@^∇^@) ♪
    ありがとうございます♪

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フフうささちゃんはのしもちって言うより鏡餅に近いと思うわ。一緒に寝るんですか?ヘ~ぇ!
    しまさん気にしちゃってふてくされてるのかしら、少しいつもよりホッペが膨れてる~。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    みなさん。
    いつもありがとうございます。
    しまもうささもなかなかでかいでしょ♪
    うささもなかなか味があるうさぎのようで
    なんだか同僚の話を聞くととってもかわいい感じがします。
    しまさんは、ご飯は病院で出されている
    処方食です。ウォルサムのフィッシュ味です。