散歩に行こう!

1030-1.jpg

茨城の夜は、この時期、もうけっこう寒い。
なのにしまは毎日散歩に行こう!と言う。
玄関の前で待つ。ひたすら待つ。
で、これじゃ、ダメだ・・と感じると
私のもとに呼びにくる。
で、また玄関まで走る。
私を玄関に誘導しようとする。
しまも必死みたい(^-^)

だって、一日のうちのしまの楽しみの一つだもんねぇ♪

散歩に行くと、たらたら歩く、ときどき走る、けっこう地面でゴロゴロする。
それから座り込み(^-^;

でも、そんなしまさんとの散歩は季節を感じられます。
しまとまったりの時間♪

そうそう、前にしまに会ったことのある会社の同僚が
こんなことを言いました。
「しまって、かなりデカイでしょ。
 こんなおっきいネコが、ノラネコやってたら
 人間を襲いそうで、警察に通報するかも・・(笑)」
だって・・・。

しまさんは、人、襲いませんってば(^-^;
まったりおっとりにゃんこだもん。

★ケネディ通信★
ケネディはキャットタワーをゲット!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. 志摩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
    自身のHNも「しま」なので、島尾くんには親近感が。
    以前我が家にいた子が島尾くんと同じ様な模様で、それも相まって、島尾くん大好きです。
    これからも楽しませてくださいね。これからどんどん寒くなりますのでご自愛下さい。
    ケネディ通信も楽しみにしています。

  2. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やあ!しまさんこんばんは、玄関でもまったりとしていますね。
    そうそう今日可愛いカレンダーー届きました!有難う御座いました。来年がいい年になりますよ。
    日付が小さくても何のその、しまさんさえ居れば何も言う事はございません。
    一月笑ってる!一緒に笑顔になりました。
    今日兄が亡くなったのですが、笑えましたアリガトウ!

  3. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前足のクネッが可愛い!
    グリーンアイズが神秘的!
    これからもっと寒くなる中、ホントに大変ですが、お散歩がんばってください。 
    本格的な冬が来て雪が降ると、またあの17cmのズボッが見られるかなっ(笑)
    縞ネコさん、メールありがとうございました。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    志摩さん
    >はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
    >自身のHNも「しま」なので、島尾くんには親近感が。
    >以前我が家にいた子が島尾くんと同じ様な模様で、それも相まって、島尾くん大好きです。
    >これからも楽しませてくださいね。これからどんどん寒くなりますのでご自愛下さい。
    >ケネディ通信も楽しみにしています。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    同じ名前ですね(^-^)
    ケネディ通信も楽しみながら載せていこうと思っています。よろしくお願いしますね♪

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >やあ!しまさんこんばんは、玄関でもまったりとしていますね。
    >そうそう今日可愛いカレンダーー届きました!有難う御座いました。来年がいい年になりますよ。
    >日付が小さくても何のその、しまさんさえ居れば何も言う事はございません。
    >一月笑ってる!一緒に笑顔になりました。
    >今日兄が亡くなったのですが、笑えましたアリガトウ!
    – – – – -こんばんは。
    お兄さんが亡くなられたのですか・・・?
    しまが少しでも役にたったのなら、光栄です。
    こちらこそどうもありがとうございます。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >この前足のクネッが可愛い!
    >グリーンアイズが神秘的!

    >これからもっと寒くなる中、ホントに大変ですが、お散歩がんばってください。 
    >本格的な冬が来て雪が降ると、またあの17cmのズボッが見られるかなっ(笑)
    >縞ネコさん、メールありがとうございました。
    – – – – -こんばんは。
    毎日散歩・・・もうイヌみたいです。
    さすがに雪の中の散歩は私が行きたくありませんってば(笑)
    でも、あの雪の中にズボッはいい感じでしょ(^-^)