今日もお散歩しまさん。

0924-1.jpg

0924-2.jpg

0924-3.jpg

今日もしまさんと散歩をしていたら、
車にのった老夫婦が私たちの横を通過した・・・と思ったら
横で止まって、笑いながら私としまをみてた(^-^)

やっぱ、ネコが散歩してると目にとまるのね(^-^;

今日も天気がよくって風が気持ちよくって
お散歩日和でした。
平日は私、仕事だし、
昼間のお散歩はやっぱ天気のいい週末限定になっちゃうなぁ。

そういえば、散歩をしていてしまに良く似たあのミニしまにゃんこを見かけた。
やっぱり顔がそっくり。あれはきっとしまのムスコだな・・・。

ミニしま「おとうさ~ん・・そんな姿に・・カマネコになっちゃったんですか?」
しま「なによ~。昔の話はよしてよ~。もうカマなんだからぁ。」

そんな会話がされていたりして(笑)
いや、しまはカマになっても、男の中のオトコだった・・失礼。しまさん(^-^;
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3枚目の写真、かわうい!
    BGMはトトロの『歩こう、歩こう、私は元気♪』ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最後は、紐が足に絡んで、ご機嫌ななめ?
    ぽちっと。

  3. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うれしいなぁ~♪
    しまさんと一緒のしまねこさんを見かけた夫婦の方の気持ちがすっごおおおおおくわかりますよ~
    だって私が猫さんのお散歩光景に出会ったらヨダレたらして見てしまいそうですから~
    ウォーリーを探せ状態のしまさん。。。
    うぅ~んどこだどこだ?あ・・・・!!!
    しましま尻尾見っけ!

  4. kuri-cat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黒とグレーのしま猫さんは、アスファルトや自宅で薄暗いところに入ると保護色になって見えなくなりますね。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
    外を歩く姿は悠々としていいですね。家の久利にも見習わしたいです。~(=^‥^A アセアセ・・・

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、しまさんの子ミニシマさんも見てみたいわ。リードでオサンポネコさんは余り居ないと思うので、老御夫婦も可愛かったのでしょうね。しまさんも週末のお散歩楽しみにしていますよ!

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゃのわさん
    >3枚目の写真、かわうい!
    >BGMはトトロの『歩こう、歩こう、私は元気♪』ですか?
    – – – – -そうそう、そんな感じです。BGM。
    しまさん、なんだかこねこみたいでしょ(笑)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アクア~マリリン姫の僕。2号。さん
    >最後は、紐が足に絡んで、ご機嫌ななめ?

    >ぽちっと。
    – – – – -あら、ほんと。絡んでいたの指摘されて気がつきました(^-^;
    しまさん、何にも言わないで自分でほどいちゃうんだもん。いつも。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃじらさん
    >うれしいなぁ~♪
    >しまさんと一緒のしまねこさんを見かけた夫婦の方の気持ちがすっごおおおおおくわかりますよ~
    >だって私が猫さんのお散歩光景に出会ったらヨダレたらして見てしまいそうですから~
    >ウォーリーを探せ状態のしまさん。。。
    >うぅ~んどこだどこだ?あ・・・・!!!
    >しましま尻尾見っけ!
    – – – – -しまさん、同化してるでしょ(^-^)
    アスファルトにも、草の少ない空き地にも同化しちゃうんです♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kuri-catさん
    >黒とグレーのしま猫さんは、アスファルトや自宅で薄暗いところに入ると保護色になって見えなくなりますね。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

    >外を歩く姿は悠々としていいですね。家の久利にも見習わしたいです。~(=^‥^A アセアセ・・・
    – – – – -けっこう、すたすた歩いてますよ。しまさん。
    でも、時にはゴロンゴロン転がってます。
    砂だらけになるんだよなぁ・・しま・・(^-^;

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >こんばんは、しまさんの子ミニシマさんも見てみたいわ。リードでオサンポネコさんは余り居ないと思うので、老御夫婦も可愛かったのでしょうね。しまさんも週末のお散歩楽しみにしていますよ!
    – – – – -ミニしまの写真を撮りたいんですが、ミニしまに会うときはいつもタイミング悪くカメラを持っていないんです~。今度チャレンジしてみますね♪
    撮れるといいなぁ(^-^)