見たな~

0829-1.jpg
何をみたかというと
これ↓
0829-2.jpg
しまさんがトイレでがんばっているところ(^-^)

悪趣味な飼い主ですね(笑)
また、しまに怒られちゃう。
「プライバシーの侵害ニャ!」って(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
ひとみさんへ
ネコエイズ・・・ショックですよね。
もしよろしかったら、佐野薬局~ねこのページ~をのぞいてみるのもいいかもしれません。
ネコエイズ発症してしまったねこちゃんと上手につきあいながら
暮らしている方がたくさんいらっしゃいます。
しまも漢方で体調を整えながら元気に暮らしているんです(^-^)
しまのネコエイズキャリアをしったとき、こちらのページに出会い
希望がみえた気がしました。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島尾さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ、私も猫が頑張ってる姿見るの大好きです(爆)
    結構ネコすきさんはその姿も好きな人多いみたいですよ。
    私の猫フォルダのなかには『んこぶーッ』と言うタイトルの写真集があります♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
    しまさんの真剣な顔!!かわいいなぁ♪

  2. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここまで撮られたら、笑うしかないですね、しまさん すきをを見せたらあきませんよ、オカンは猫のプライヴァシーの暴露なんて何とも思ってないようですもんね。

  3. もんばに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにそう言ってる顔してますね(^▽^;)
    男前のしまさん、プライベートタイムは
    あまり見られたくないのね。
    でも無防備なあの状態、つい見てしまうの
    分かります。(´∀`)

  4. ひとみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございますっm(_ _)m点滴をうって熱が下がってきたのか少し元気になってきたみたいです。うちのは元ボスで、今は引退しましたが当初は喧嘩傷が絶えない状況でしたので、その時に感染したのだろうなあと…。 とにかくお返事ありがとうです
    お勧めサイト見てがんばりますっo(^-^)o

  5. くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くもも、あの時にみせるネコさんの哲学的な顔つきを眺めるのが大好きでしたよ。
    でも、ネコって見られるのを嫌がる癖、人間が行く時とか、お風呂はいる時に興味津々なんですよね。
    お互い、不思議な感じに見えるのかもしれません。

  6. ねこもりや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういう風に
    屋根がついてるのつかってたんだけど
    我が家はひとつのトイレに一度に三匹くらいがはいろうとする。
    四つ、トイレあるのに・・・
    なので、屋根は破壊されました。
    入ってる子がいたら、屋根にあがってちょっかい出す子もいたりして。