箱ネコ

ここ最近、昼休みに用事があって、家にいったん帰るのですが
そうするとしまが、

「なんだよ。帰ってきたのかよ。寝てたのに。」
と、かったるそうに私を見て、しょうがないなぁって感じで寄ってくる。
とりあえずいっとくか、みたいな感じで寄ってくる。
ま、サービス、サービスとでも言ってるみたい。

なんなんだろう・・・さ?

しまの今のお気に入りの場所は、このダンボール。
箱ネコです。
0530-1.jpg
↑ニッセン通販の箱。通販でしまが・・・。

0530-2.jpg
↑送られてこないよ。

しまさん、今ちょうどダンナにからまれています。
しまは眠いみたいなのに・・・。
しまも大変です。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「箱ネコ」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
みなさん、いつもありがとうございます(^-^)


コメント

  1. きまぐれとむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯からだと画像が見れない。残念!
    通販の箱でしまさんが送られてくる…想像すると笑えます。(^-^)

  2. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家猫がいたについてきましたね。家族サービスができるようになったなんて、えらい!

  3. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さんこの箱は丈夫でいいですね^^
    顎もちょうど乗っかるし・・・
    サービスといいながらも本当はすっごく嬉しい島尾さん!
    ちょっぴりクールな一面もあるのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどいい具合の箱なんでしょうか(^^)
    安眠を妨げないでおくれ・・・・って言ってそうですね。
    でも構いたくなるんですよねぇ。そばにいると。

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     もうちょっとすると、廊下や台所なんかに寝転がるのがマイブームに?!。(●^o^●)

  6. シマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてお邪魔しました! 可愛くて10月までさかのぼり読ませていただきました。 我が家のネコも元野良ちゃんでした。 丁度1年前に子供が公園で子供たちに虐められていた子猫を拾って来て病院に連れて行きそのまま我が家の家族になりました。  これからもお邪魔させていただきます!

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きまぐれとむさん
    >携帯からだと画像が見れない。残念!
    >通販の箱でしまさんが送られてくる…想像すると笑えます。(^-^)
    – – – – -こんにちは。
    ありがとうございます。
    しまさんが通販でおくられてきたら、
    大変ですね!笑えるけど。
    ね(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンジェさん
    >家猫がいたについてきましたね。家族サービスができるようになったなんて、えらい!
    – – – – -こんにちは。
    そうですね。だんだんいえネコになってきました。
    サービスっていうか・・なんでしょね(笑)
    でも、かわいいのでなんでもありです(^-^)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひぃ~さんさん
    >島尾さんこの箱は丈夫でいいですね^^
    >顎もちょうど乗っかるし・・・
    >サービスといいながらも本当はすっごく嬉しい島尾さん!
    >ちょっぴりクールな一面もあるのかな?
    – – – – -こんにちは。
    そうですね。段ボールだから適度に丈夫でいいみたい。
    でも、なんだか暑そうです。
    いいのかな(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >ちょうどいい具合の箱なんでしょうか(^^)
    >安眠を妨げないでおくれ・・・・って言ってそうですね。
    >でも構いたくなるんですよねぇ。そばにいると。
    – – – – -こんにちは。
    そうですね。そばにいるとちょっかいだしたくなるみたいです。ダンナは・・・(^-^)
    私は、起こすとうるさいのでそっとしていますよ(^^

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸猫さん
    > もうちょっとすると、廊下や台所なんかに寝転がるのがマイブームに?!。(●^o^●)
    – – – – -こんにちは。
    そうですね。そろそろ、寝転がりはじめてます。
    やっぱり、床がひんやりで気持ちがいいんでしょうね(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマさん
    >はじめてお邪魔しました! 可愛くて10月までさかのぼり読ませていただきました。 我が家のネコも元野良ちゃんでした。 丁度1年前に子供が公園で子供たちに虐められていた子猫を拾って来て病院に連れて行きそのまま我が家の家族になりました。  これからもお邪魔させていただきます!
    – – – – -はじめまして。
    書き込みどうもありがとうございます。
    ハンドルネームがしまとシマさん、同じですね(^-^)
    野良ちゃんがこうやって拾われた話を聞くとうれしいです♪
    これからどうぞよろしくおねがいしますね!