ボールが。

最近のしまさんは、ますます甘えん坊で
いつも私のそばにいます。
なので、ついつい、いたずらしたくなっちゃうのよね(^-^)

しまさんのご飯やお水はキッチンの脇においてあるのですが、
私がキッチンに立つとしまも必ずついてきます。

0430-1.jpg

0430-2.jpg
ボールのせたまま、器用に水を飲んでいます。

そんな私をみて、ダンナがしまに言います。
「しま、おまえ、怒ってもいいんだぞ。」

でも、しまさんは心が広いので怒らないのさっ♪

おまけ♪
牡丹がきれいだったので。
0430-3.jpg

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「怒らないしまさん」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
画像掲示板です。
使っていただいてありがとうございます。
みなさんのパートナーにあえて嬉しい&楽しい(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


b_bbs

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんて・・・本当に器用ですね♪
    それにしても、縞ネコさんのカメラアングル!コメント!最高です!
    いつも、本当に癒されてますよ~。
    ありがとう♪
    ポチっとして帰ります~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて、器用な島さん
    スーパーモデルにでもなれそうですよ(無責任太鼓判)
    牡丹の花がきれいですね。
    うちの新人の名前牡丹なんですが、部屋の隅ばっかりはいずりまわって、牡丹の花には程遠いわ(ため息)

  3. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ランキング上がってますね~。富士丸君の本が出たみたいだし、そのうち、シマさんの本も出版されるかもね~。肉球サイン会とかするのかなあ。

  4. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上手に落とさないで水飲みますね~!
    うちの牡丹はもう散ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

  5. りきやん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん!すごいっ!ほんとーにすごいっ(^^)!毎回笑わせてくれる島尾さんに1票!
    さすが大物・・水を飲むときも大物パワー発揮ですなっ!

  6. きららひめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    私もしまさんのファンになりました。
    1ポチして帰りますので、これからも立ち寄らせてください。

  7. ぷち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんって、すごく器用。
    おまけに「何が起こってっても動じない」感が
    大人の男を思わせます(謎)
    うちのはすぐにビビるから、こういうのダメなの(涙)

  8. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ん~。めざせ猫サーカス?!(●^o^●)

  9. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何をされても、動じない島尾さん!大物ですね。
    もうすっかり甘えん坊のにゃんちゃんね(^^)
    牡丹の花、こちらも綺麗に咲いています。お隣のお庭で・・・

  10. SECRET: 0
    PASS:
    (笑)しまさんすごい器用ですね(^^)
    ボールを落とさずにお水を補給中・・・。
    実家に帰っていた為久しぶりにしまさんのお顔を拝見しましたが、やっぱり癒される顔してます☆

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チカGOGO!の『ほっこりタイム☆』さん
    (na^(∞)^na)さん
    suzusiro2005さん
    しゃのわさん
    りきやんさん
    きららひめさん
    きららひめさん
    ぷちさん
    丸猫さん
    ひぃ~さんさん
    うめぞう5217さん
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    こんばんは(^-^)
    コメントありがとうございます。
    しまってば、ほんとに気にしないっていうか・・・
    おバカなのか・・大物なのか?
    このまま曲芸でも覚えてくれれば、
    どこかに就職できますね(^-^)
    しま的には「この飼い主は・・・」って思ってるのかもしれません。しまの方が、大人ですね。きっと(笑)